NEWS |

冨士物産グループ関係者を名乗る不審なメールにご注意ください
お知らせ
2020.09.17

冨士物産株式会社または冨士物産グループの社員を名乗る不審なメール(ウイルス付メール)が複数の方へ送信されている事実が確認されています。 内容に心当たりのない不審なメールが届いた場合には 、メールを開封せず、以下にご留意の上、速やかに削除していただきますようお願い申し上げます。

確認されている不審メールの例

・メールの表示されている送信者(実在する名前が使用されています)と送信元のアドレスが実際と異なる。
・〇〇〇〇.doc等のファイル名でワードファイルが添付されている。
 また、先頭に数字やアルファベットが付いている。

 身に覚えのないメールや上記パターンに当てはまるメールを受信した場合は、削除してください。不用意に添付ファイルを開くと、ウイルス感染の被害にあう恐れがあります。

 お客様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。弊社におきましてはグループ会社を含め、不正アクセスの防止など情報セキュリティについて十分注意しておりますが、引き続き対策を強化してまいります。

 本件に関するお問い合わせは
弊社担当者または下記までお問い合わせください

冨士物産株式会社 総務部 グループ支援課
TEL 053-453-5138
FAX 053-453-7180

この記事をシェアする: 

FacebookTwitter
 
前のページへ戻る

Copyright© 冨士物産グループ , All Rights Reserved.

メールでお問合せ